大阪市阿倍野区(天王寺) 徳永紀子バレエスクール(バレエ教室)

ブログ&ニュース
2014/03/02

おめでとう!

3月になりました。卒業のシーズンです。受験生、お疲れ様でした。そしておめでとうございます!

中学生になる生徒、高校生になる生徒、社会人になる生徒、そしてこれから受験生に突入する生徒…         徳永紀子バレエスクールの生徒たちには、このような子供たちがたくさんいます。

受験生でも週に一回はスクールに来てレッスンをしにくる子たちがいました。気分をリフレッシュすると、また頑張れるそうです。お勉強道具を持って来て、レッスン後にお勉強をしてから帰る子もいました。                   「ココのほうが集中できてはかどる…」そんな生徒に小さなテーブルを購入して…。ギリギリまでレッスンに来てこちらが心配になるくらいでしたが、見事志望校に合格しました。本当によく頑張りました!おめでとう!

こんな風にみんなの成長をみていけるんですね。                              嬉しい事です。

4歳に出会い、就職して立派な社会人になった今でもまだ時間があればレッスンに来て会いに来てくれる。    幸せです。

バレエを通じて出会いますが、長いお付き合いになることは間違いありません。姿勢、立ち振る舞いとてもきれいになりますね。バレエはとてもすばらしい!大人になった時にみんなそう実感するのです。大人になるまで待てないかなァ…。その途中にだってたくさん楽しいことあるよね!みんな辞めずにいるのは、やっぱり楽しいから!

これからもよろしくね。共に頑張りましょうね!

最新記事

一覧にもどる