大阪市阿倍野区(天王寺) 徳永紀子バレエスクール(バレエ教室)

ブログ&ニュース
2014/05/04

第一回発表会決まりました!

お待たせしました!徳永紀子バレエスクール第一回目の発表会日程が決定しました!

2014年11月8日土曜日

池田市アゼリアホールにて…

劇場予約は多くの劇場は一年前の抽選なのですが、アゼリアホールは、半年前なのです。

日にちが決まらないと、生徒たちやスタッフやゲストダンサーのスケジュールがおさえられないので少し慌て気味です。

記念すべき第一回!みんなで創っていきましょうね。

 

そして今日は…バレエ団で同期だった同僚が発表会を開催していたので見に行ってきました。

若いうちに独立されて、なんと今回で12回目の発表会でした。ドン・キホーテで主役を踊ってらして、素晴らしい美しさと存在感に感動しました。今回のコンセプトは「踊りを楽しむ 楽しむまで踊る」でした。いいですね~!そのように、生徒さんも皆、楽しんでいるのが伝わってきました。

私たちは一回目ですが、やっぱり楽しい舞台を目標に頑張ります!

いいことばかりの毎日ではありません。毎日忙しい学生や社会人、就活中の生徒もいます。みんな、それぞれに辛い時、しんどい時、泣きたい時、怒る時、毎日いろんなことがあるけれど、気持ちを変えてバレエを踊っていたら忘れたり、スッキリする時もありますね。

創作のバレエも考えています。バレエスクールのオリジナル作品にする予定です。「小学生までバージョン」と「中学生以上バージョン」を創っ創ります。第一回の発表会では「小学生までバージョン」を発表します。また紹介しますのでお楽しみに~。

セルピエのみなさまお疲れ様でした!

 

最新記事

一覧にもどる